ドンペリが最高だったのだ!

クリスマスは

いかがお過ごしでしたか?

 

チャンス一家は

仲良しワン友と賛美歌を歌って

気分を盛り上げたのでした。

20141224chance-500

あべゆきこさん作

 

チャンス先生

クリスマス楽しかった?

20141226-1-500

ケーキの数なんか

聞いてませんよ!

 

20141226-2-500

そんなの食べてないでしょう。

見栄張らなくていいですよ!

食べたのは普通の鶏肉です。

 

20141226-3-500

あれはサイダーです。

 

どこまでも見栄っ張りな

チャンス先生です。

 

そのころ黒犬チームは

来年の賛美歌の並び順を

気にしていました。

20141226-4-500

いつかは主役になれると

夢見る乙女の

ティアラ姉さんでした。

 

あべゆきこさん

今年も楽しいイラスト

ありがとうございました。

(ティアラ姉さんから
ワイロ届くかも!)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です