ヘソクリで勘弁するのだ!

寒くなるとチャンス先生は

オサンポをサボリます。

参加してもノタノタ歩きます。

 

体調がよろしくない時もあるので

強制はしませんが、ウソもつきます。

 

本当に体調不調なのか?

それともウソなのか?

 

審査が必要です。

(駆け引きとも言います)

 

今日は家を出る前に

ビスケ1個取られました。

 

なんとか1キロコースまで

やって来ましたがストップです。

20141227-1-500

本当ですか?

(腰痛ヘルニア持ちです)

 

20141227-2-500

見えます!

 

20141227-3-500

ここで止まられて

抱っこして帰るのも

面倒なので

騙されたと思って

ビスケ1個あげました。

 

20141227-4-500

 

途端に元気!

20141227-5-500

グズグズしてたのは

アナタがでしょうが!

 

やはり

ウソだったんですね!

20141227-6-500

鼻曲がってるぞ!

(ウソをつくと鼻が曲がります)

 

せっかく朝日の見える

場所まで来ていたのに

チャンス先生を待っていると

日が陰ってしまいました。

 

暗くなると黒犬チームは

写真写りが悪くなってしまいます。

 

黒犬チーム機嫌悪し。

20141227-7-500

 

20141227-8-500

黒犬チームは

チャンス先生のヘソクリが

エゾ鹿クッキーだと

知ってます。

 

チャンス先生

ヘソクリあげていいの?

20141227-9-500

そんなもので黒犬チームが

納得するはずがないでしょう。

 

悪は滅びるのです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です