チョンマゲの時代よ!


なかなか気温が上がらない

チャンス地方です。

チャンスとティアラ+ココ-20130429-1-500.jpg

チャンス先生

今年の桜はいつ頃

咲くんでしょうね?

チャンスとティアラ+ココ-20130429-2-500.jpg

なぜ不思議そうな顔をして

こちらを見る?

チャンスとティアラ+ココ-20130429-3-500.jpg

そんなん

あるわけないでしょう!

チャンスとティアラ+ココ-20130429-4-500.jpg

そんなもんですかね!

アナログですまんね!

ワタシは

昭和の製造ですから。

早速チャンス先生は

自慢のアンテナで

情報収集開始。

チャンスとティアラ+ココ-20130429-5-500.jpg

で、

結果は?

チャンスとティアラ+ココ-20130429-6-500.jpg

あのー

それはアンテナのない

ワタシでもわかりますが。

あの、

情報ソースはどこですか?

チャンスとティアラ+ココ-20130429-7-500.jpg

まだやってたのか!

メチャメチャ

アナログじゃん!

チャンスとティアラ+ココ-20130429-8-500.jpg

本当は

昭和の製造だろ!

そのやりとりを

見ていた黒犬組は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130429-9-500.jpg

バカにしすぎです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

応援ポチお願いしますのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


チョンマゲの時代よ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    初めて調べてみたのですが、隣街の長沼町の運河にこの時期は滞在しているようです。
    4月末までそこを寝ぐらに落穂をついばんで栄養をつけるのではないでしょうか?
    確かに白鳥グワグワ騒がしいですねー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    暴風雨でしたか、雪だと思っていましけど~
    この時期の雨は、雪を融かし春の準備を進めるのでありがたいですが、ワン飼いにとっては恨めしいですよね。
    青空をハクチョウが飛んでいますね~
    ハクチョウって、意外に騒がしい鳥で、飛びながらも大声で鳴いていますから、遠くからでも来るのが分かりますよね。
    今月いっぱいは、飛び交う姿を見れるのですね、わが家地区ではもう姿を見ることがなくなりましたよ~
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さんワンのシカト、面白すぎます。
    毎日笑わせてもらってます。
    面白い写真を撮るコツって、あるんでしょうか?
    それとも、モデルが生まれもった才能?

tammy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です