一年で一番大変な行事が終わったのだ!


雪融けが始まってから

いつも道路が

ビチャビチャ。

ワンコたちも

ドロドロになることが多く

キチャなくなってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130430-1-500.jpg

(チャンス先生はお風呂大キライ。
お風呂という言葉を聞くと
ケージに避難します)

チャンスとティアラ+ココ-20130430-2-500.jpg

チャンス先生

負けじと訳のわからん反撃!

(ココちゃんはお風呂好き)

ティアラ姉さん

そろそろお風呂だね!

チャンスとティアラ+ココ-20130430-3-500.jpg

そんなケンカ腰で

言われてもねー

しばらく

お風呂入ってないよね!

(ティアラ姉さんもお風呂ギライ)

そんなこんなで

全員

洗濯することにしました。

順番は年の順ではなく

手間のかかる順。

(同じだったりして)

チャンス先生

気持ちよかった?

チャンスとティアラ+ココ-20130430-4-500.jpg

相変わらず大袈裟!

シャワーの水がほんの少し

顔にかかっただけでしょう!

だいたい

湯船に浸かってないのに

どうやって溺れる?

ティアラ姉さん

美人になったね!

水も滴るいい女!

チャンスとティアラ+ココ-20130430-5-500.jpg

あ、ゴメン。

拭いてないから

水が滴ってるのか!

ココちゃん

今日もお利口さんだったね!

チャンスとティアラ+ココ-20130430-6-500.jpg

ガリガリ君ね!

(ココちゃんは何をされても
大人しくされるがままで
とっても楽チンです)

チャンス先生は

お風呂もドライヤーも

大キライ。

ストーブの前で自分乾燥。

チャンスとティアラ+ココ-20130430-7-500.jpg

そんなわけないだろ!

来月もしっかり洗いますよ!

逃げ惑う

爺さまと婆さまの
(チャンスとティアラ)

洗濯は一仕事でした。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

応援ポチお願いしますのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です