また仲間はずれなのだ!


物凄い強風の朝でした。

チャンスとティアラ+ココ-20130427-1-500.jpg

なにを?

あまりの強風に

ティアラ姉さんお怒り。

チャンスとティアラ+ココ-20130427-2-500.jpg

したんだ!

ココちゃんの小さい耳が

めくれ上がるほどの強風です。

チャンスとティアラ+ココ-20130427-3-500.jpg

非常にイヤな予感。

で、

こんなことしながらの

お散歩でした。

強風の日は楽しいですよー!

とても楽しそうな

ココちゃんでした。

ワタシは手が痛かったです。

チャンスとティアラ+ココ-20130427-4-500.jpg

グーグー寝てる間に

もう夕方だよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130427-5-500.jpg

朝は風が強いから

オサンポ行かないって

家に入ったの忘れたのか!

(玄関まで出て
ゴーゴー言ってる
風の音を聞いて戻りました。)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

応援ポチお願いしますのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


また仲間はずれなのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~、やっぱりチャンス先生の
    左からのアングル&あの目!!
    最高~\(^o^)/
    今日も私は、メロメロになっちゃいました♪

シロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です