とんでもない元気な犬でした!


チャンス先生

たまには

可愛い顔の写真

撮りましょう!

チャンスとティアラ+ココ-20130426-1-500.jpg

これが?

マジメにやってください。

チャンスとティアラ+ココ-20130426-2-500.jpg

完全にナメてるな

ベロ抜いちゃる!

ティアラ姉さん

美人なのお願いします。

チャンスとティアラ+ココ-20130426-3-500.jpg

ビスケット3粒でどう?

チャンスとティアラ+ココ-20130426-4-500.jpg

なんだったらいいんだ?

ココちゃん

可愛いポーズ

してくださいな!

チャンスとティアラ+ココ-20130426-5-500.jpg

それは

抜き足差し足でしょ!

普通にやってくださいよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130426-6-500.jpg

どうした

そのやる気のない

シッポは!

ココちゃんは我が家に来て

しばらくはとても大人しく

シッポも上がりませんでした。

そういう犬だと思ってました。

実は、感情表現を知らないだけで

慣れてくると、とんでもない元気で

大暴れする別な犬になってしまいました。

今ではココちゃんの大暴れが

家族全員の元気の元です。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

無謀にも

2つのランキングに挑戦しております。

応援ポチお願いしますのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


とんでもない元気な犬でした!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >tammyさん
    こんにちは。
    我が家の黒犬はタンポポ好きですねー!
    根絶やしにするくらい食べます。何でも食べすぎは良くないので、ほどほどにさせてます。^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たんぽぽおいしいんですかねー。
    初代ワンコのフラットは葉っぱは全く食べませんでした。
    やっぱり個体差があるんでしょうか。
    春になって草の上を走り回るワンコたちを見るのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です