ペットの癒し効果は心筋梗塞を防ぐ?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

ウンチクを仕入れました。

1984年頃、
米国のキャッチャー博士という人が
健康とペットの有無の関係を調べた
結果を発表しました。

それによると、
心筋梗塞をおこしても
再発しない人や、
その後長生きをした人の多くは
ペットを飼っていたそうです。

$チャンスとティアラ+ココ-20130425inoki-500.jpg

このような犬では

癒しにならないですが。。。


見て下さった方が

楽しい夜を過ごせますように(^o^)/

無謀にも

2つのランキングに挑戦しております。

こちらも応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓
$チャンスとティアラ+ココ-banner

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!してくれたらウレシイのだ!


ペットの癒し効果は心筋梗塞を防ぐ?” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    やはり青空の散歩は気持ちイイですねー!
    明日の悪天候は仕方ないですが、たくさん雨が降って雪が解けてくれるとありがたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぅ、青空でしたか~
    こちらは今にも雨が降りそうなドヨーンとした一日でした。
    明日は大荒れだそうで、せっかくの日曜日なのにね~
     

s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です