豪雪にグッタリ!ワンコ大喜び!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

いやー降りました!

たっぷり雪が!

朝、外に出ようとしたら。

玄関から出られない。。。

こんな状態。

チャンスとティアラ+ココ-20130222-1-500.jpg

車の上に50センチ

深いところは腰までの雪。

除雪をしようにも

除雪機を掘り出すところから

スタート!

ティアラ姉さんとココちゃんは

大きいので、なんとか庭に出て

雪の中を泳ぎながら

用を足しました。

しかし、チャンス先生は

絶対ムリ。

背丈より雪が深いので

溺れます。

チャンスとティアラ+ココ-20130222-2-500.jpg

我慢してください。

人力とヤワな除雪機を使って

3時間ほど費やして除雪完了!

オサンポも行けないので

庭に出たくて全員大騒ぎ!

ドアを開けたら

飛び出してきました。

黒犬組は氷探し。

ココちゃんは

氷を見つけるのが得意。

ティアラ姉さんはヘタなので

ココちゃんの見つけた場所を

横取りすべく狙ってます。

チャンスとティアラ+ココ-20130222-3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130222-4-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130222-5-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130222-6-500.jpg

ティアラ姉さんは

この雪山に登れません。

(3mほどの高さになったので

垂直に1mジャンプできないと登れない)

チャンス先生は

外に出て1分もすると

チャンスとティアラ+ココ-20130222-7-500.jpg

オシッコしただけじゃん!

チャンスとティアラ+ココ-20130222-8-500.jpg

端まで10mだろーが!

狭い庭でスマンね!

オマケ動画

今日もゴキゲン!お山のココちゃん!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


豪雪にグッタリ!ワンコ大喜び!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >パルちゃんさん
    いえいえ病気になったら大変なのであげてるのですよ!プロポリス系のサプリもあげてます。
    だからティアラ元気なのかと勝手に納得してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チャンスパパさん
    味噌汁の具! ヨーグルト!って豪華ですね~☆
    だから元気なんですね♪
    お勉強になります(*^^*)
    ありがとうございました(^o^)/~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >パルちゃんさん
    こんにちは。
    パールちゃん、今のままで十分キレイですよ!
    うちはティアラが10才のお婆ですし、ココは発育不良の小フラットです。17キロしかないのです。でも両方ともとても元気なので助かってます。
    お腹良くなるといいですね!
    そうそう、うちの子たちは1日1回お味噌汁に入れる野菜の具をフードにかけて食べさせてます。
    ヨーグルトもです。
    書いたかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます\(^-^)/
    昨日は、有難いコメント本当に感謝致します!
    とても参考になりました。
    フラット仲間って最高~ですね
    \(^o^)/
    今朝のチャンス先生のお顔もキュート☆
    ティアラちゃん&ココちゃんみたいに、うちのパールも元気なレディ~になれるように体調管理を頑張りますq(^-^q)

パルちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です