年寄りの。。。ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

天気がイイから

景色の良い場所まで

遠出しました。

雪と雲の混ざったステキな風景で

ココちゃんポーズ!

チャンスとティアラ+ココ-20130223-1-500.jpg

せっかくの写真に

なにやら余計なものが

写ってました。

チャンスとティアラ+ココ-20130223-2-500.jpg

チャンス先生はどうやら

意図的なジャマらしいです。

チャンス先生

今日に限ってなんで

こんな遠くまで来たの?

チャンスとティアラ+ココ-20130223-3-500.jpg

ははー!

忘れられたら困るから

元気なふりして来たんだ!

(実際1キロほど先頭をテケテケ歩いて

遠くまで来てしまいました。)

帰り道

ティアラ姉さんは

チャンス先生の

歩く姿を見て。

チャンスとティアラ+ココ-20130223-4-500.jpg

確かにチャンス先生

見る見るスピードダウン。

チャンス先生

帰りはソリ買って

乗りますか?

チャンスとティアラ+ココ-20130223-5-500.jpg

腰に悪いからヤメなさい!

年寄りの。。。ですよ!

今日は頑張り過ぎたから

また明日は有給休暇かも!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


年寄りの。。。ですよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    その方法もアリですねー!
    家の場合ティアラが圧倒的に早いので監視してます。もうオヤツは特に目が血走ってますから。
    ゴハンもそうなのでティアラは全員食べ終わるまでケージにロックかけてます。
    放っておいたら脅し取りますので^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ナハハ~
    それぞれ個性があって愉快ですね。
    ステックの場合、momoは寝床に持ち込みゆっくり派、TA坊はとにかくお急ぎ派で食べ終わると即momoのを奪いに行きます。
    そこで、時間差で先にmomoに、頃合を図ってTA防に与えて均衡を図っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です