全然柔らかくならないのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

先日チャンス先生の歯茎から

血が出ていて口の周りに

塊がついて汚れていたので

病院に行きました。

この記事
↓↓↓↓
仮病よ仮病!

結果は加齢による歯茎の弱り。

でした。

このままではマズイので

歯茎強化週間として

硬い牛皮のスティック

オヤツにあげてガシガシ

やってもらうことにしました。

チャンスとティアラ+ココ-20130127-1-500.jpg

そうです!

頑張ってカミカミしてください。

チャンスとティアラ+ココ-20130127-2-500.jpg

ココちゃんは以前

ティアラ姉さんに

このスティックを

脅し取られてから

自らケージに入って食べます。

チャンスとティアラ+ココ-20130127-3-500.jpg

扉が開いてますよ!

ティアラ姉さんは

アゴが強いので

あっという間に

完食してしまいます。

チャンスとティアラ+ココ-20130127-4-500.jpg

気持ちはわかるけど

1日1本です。

で、

肝心のチャンス先生は

チャンスとティアラ+ココ-20130127-5-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130127-6-500.jpg

頑張れよ~!

とりあえず黒犬さんたちの

3倍の時間かかって

完食しました。

相当アゴ弱ってるなー。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


全然柔らかくならないのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    ひょっとすると、izumiさんはやたら美食家で胃袋のレベルが高いのでは?
    酒の肴で人の良し悪しを判断するのは間違い過ぎだと思うのだ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の胃袋も、誰かつかんでくれろー!
    (あぁ、時代は変わった事よのう)
    私は、酒の肴が分かってる人は良い人だなー!
    と、間違えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
    家は子供がいないんですが
    なんだかツボにはまってしまって・・・・・
    たぶん夫も娘がいて彼氏がおいしいものを
    いつもお土産に持ってきたら・・・・
    嫁にやってしまうかも・・・って思ったりして!!
    でも、おいしいものをわかってる男って
    悪い奴はいないかも???(^O^)

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です