可愛い爺ちゃんになれんな!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

どうしたことか

今日も元気なチャンス先生

先頭をきってテケテケ。

チャンスとティアラ+ココ-20130128-1-500.jpg

ついて来いと言われても

この子は違うルートが

いつものオサンポ。

チャンスとティアラ+ココ-20130128-2-500.jpg

チャンス先生

スタートの100メートルは

元気でしたがすぐに電池切れ

黒犬組は追い越してはるか先で

チャンス先生待ち。

チャンスとティアラ+ココ-20130128-3-500.jpg

しばらく雪が降っていないので

道路はツルツルのアイスバーン

踏ん張りのきかないチャンス先生は

なかなか進みません。

チャンス先生

ようやく追いつきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130128-4-500.jpg

全員ウソですね!

チャンスとティアラ+ココ-20130128-5-500.jpg

運動にならんでしょう!

ココちゃんが

チャンス先生を慰めてます。

チャンスとティアラ+ココ-20130128-6-500.jpg

この爺さまは

可愛い爺ちゃんになる

修行が足りません。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


可愛い爺ちゃんになれんな!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >パルちゃんさん
    ご心配おかけしました。
    何かありましたよ!感染しました。
    「テキトーおやじ病」に。
    ですから大変ですよ!^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャンスパパさんの事、私の家族は全員で心配してましたよ!『何か、あったのかなぁ~』とか色々話し合いましたが、ブログを拝見して安心しました♪44264

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です