新機能搭載!


チャンス先生

オヤツ忘れたけど

歌の時間です!

チャンスとティアラ+ココ-20121214-1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121214-2-500.jpg

おぉぉぉ!

って、

聞きたくないことは

通り抜ける機能かい!

チャンスとティアラ+ココ-20121214-3-500.jpg

わかりました。

代打雇います。

代打ココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20121214-4-500.jpg

菊池桃子
雪にかいたLOVE LETTER

ココちゃん

こんな曲どこで覚えたの?

チャンスとティアラ+ココ-20121214-5-500.jpg

ゲゲッ!

チャンスとティアラ+ココ-20121214-6-500.jpg

悔しいティアラ姉さんは

このあと暴れましたとさ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


新機能搭載!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >私も黒犬の母さん
    こんにちは。
    フラットの血が入っていて3歳ですと賑やかですね!ココもオサンポが足りないと家の中をメチャクチャに走ってます。チャンスは踏まれないようにケージに非難します。
    赤道の近くですと雪は見れませんね!もうすぐ真っ白な季節がやってきますのでブログでお楽しみください。
    コメントお待ちしてますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    つい2ヶ月ほど前から、楽しく拝見しております。我が家にも、フラットコーテッドの血が入っているらしい3歳児が一匹いまして、ココちゃんを見ているとどうもうちの子の姿と重なってしまうのです。そちらは北海道で、もう初雪なんですね。こちらは、今は赤道のすぐそばの国在住4ヶ月ですが、引っ越してくる前に住んでいたアメリカの東海岸では、4年半の間にそのあたりでは普通ではない積雪量があり、とくにうちの子が我が家に来た冬が一番激しくて、まるでティアラ姉さんや、ココちゃんのように、嬉しくてたまらない様子でした。寒いほうが体にあっているような犬種なんでしょうね。お宅の広い庭や、長時間お散歩できる場所があるようで、とてもうらやましいです。チャンス先生も元気になったようで何よりです。毎日アップデートを楽しみにしております。写真の、表情とぴったりのコメントで爆笑させていただいてます。
    またコメントさせていただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です