チャンピオン確実なのだ!


チャンスとティアラ+ココ-20121213-1-500.jpg

何の?

チャンスとティアラ+ココ-20121213-2-500.jpg

こうなると思った。

そこへ

ティアラ姉さんも乱入!

チャンスとティアラ+ココ-20121213-3-500.jpg

で、

かけっこの勝敗は?

チャンスとティアラ+ココ-20121213-4-500.jpg

たしかに!

プライドを傷つけると

あとが面倒だしね!

チャンス先生

どうかしました?

チャンスとティアラ+ココ-20121213-5-500.jpg

喜んで雪の中に

鼻を突っ込めばそうなります。

チャンスとティアラ+ココ-20121213-6-500.jpg

全然違います!

もっと寒くて

雪がドサドサ降るところですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121213-7-500.jpg

そうかもしれません。

思い当たることは多々あります。

当然、長生きする自信もありです!

ワタシの分身のような性格の

チャンス先生には

ワンコ界をお任せします。

長寿チャンピオン確実なのだ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


チャンピオン確実なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    こんにちは。
    大事にしますよ!ウチの劇団のトップスターですから!(弱るとなにかと面倒なヤツです)
    冬はわりと踊りが多くなりますので、ご期待くださいねー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寒い季節ですからね~
    パパさんに大事にしてもらってね~
    腰にコルセット巻いてね~
    (相変わらず何か誤解している)
    また例の「舞い」が見れるとうれしいな~
    らいじんぐさあ~ん♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やってもらいたいものです。
    フェイントをかけられ、今日もウィッピーに鶏肉を食べられました。(>_<)
    人間も何度も騙されて成長がないのもどうなんでしょうね。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >しょーこさん
    こんにちは。
    チャンスはシッポがピン!と立ってゴキゲンでしたね!
    あの服、安っすい服なのですが、帽子被せるとおもしろいのですよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生復活おめでとうございます!
    久々の散歩で嬉しいのが伝わりますね(^-^)/
    お洋服あったかそう~~かわいい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です