大変!ヘルニア再発のチャンス先生。


(引越しできなかった2011年1月20日の記事です)

ついに道路標識が隠れるところまで

雪が積もりました。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-1.jpg

もう、道路が狭くてオサンポも危険です。

突然デジカメが壊れたので、やむなく新調しました。

チャンスままの『三浦春馬のCMのヤツ!』という

とてもアバウトなご注文により決定!

その理由を聞いてみると、『ポスター貰えるから♪』

アンタわ中学生か!

早速、試し撮り。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-2-400.jpg

はいはい、

ごもっともです。

そんなことより

チャンス先生のヘルニアが再発して

歩けなくなってしまったのです。

大変!

原因は、ココちゃんにあるようです。

朝、3匹そろって庭に出たとき

いつものように元気の余っている

ココちゃんが全力疾走して

チャンス先生に体当たりした模様。

見てないのでわからないけど

ココちゃんが見えなくなって

『ギャィーン!』と大声でチャンス先生が

泣いたのでどうしたのかと見に行くと

チャンス先生、右に左にヨタヨタ、ヨタヨタ。

少し休ませてから病院へ行くことにしました。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-3-400.jpg

なぜか、

道中はゴキゲンで外を見ておりました。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-4-400.jpg

違います。

じきに何しに来たのか

分りますよ。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-5-400.jpg

痛くなったから来ました。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-6-400.jpg

そうです診察室です。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-7-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20110120-8-400.jpg

大変なのはアナタですよ。

観念しなさい。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-9-400.jpg

やはり予想通りでした。

先生によると

ヘルニアの悪化です。

絶対安静!

最低2週間はオサンポ禁止。

痛み止めは出しません。

痛くなくなると普通に走ったりして悪化します。

特にチャンスは、おバカなので。

(この先生は過去のチャンスの失態を全て知っている)

で、診察のみで終了。

こちらの先生、

やたらと薬を出さないので信頼できるのです。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-10-400.jpg

ゴキゲンじゃないですか?

帰ってもケージの中ですよ。

家に帰ってくると

急に病人(病犬)になりました。

チャンスとティアラ+ココ-20110120-11-400.jpg

ココちゃんも反省してくださいよ!

チャンスとティアラ+ココ-20110120-12-400.jpg

見てないからわからないけど

推定有罪でしょう。

(推定無罪って映画ありましたね)

【動画】

『掃除機が大好きな犬ココちゃんです♪』

毎朝、掃除機をかけるとまとわりついてくる変なココちゃん。

キレイ好きなんです。きっと。。。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です