ドカ雪でワンコ大喜び♪


(引越しできなかった2011年1月14日の記事です)

先週に続き、雪が降りっぱなし。

いわゆるドカ雪!

降り始めから170センチも積もりました!

私ゃあ、朝昼晩1日3回の除雪でヘトヘト。

でも、ワンコは大喜び。(チャンス先生除く)

今朝は冷え込みが一段と厳しかった。

マイナス15度くらい!

でも黒犬は元気♪

チャンスとティアラ+ココ-20110114-1-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20110114-2-400.jpg

年なんだから、

毎日キチンと運動しないと

早死にしますよ。

ティアラ姉さん。

なんで口の周りが

白いんでしょうか?

チャンスとティアラ+ココ-20110114-3-400.jpg

お腹、

壊したいんですね。。。

momo&TAROHちゃんのマネをして写してみました。

でも、おバカトリオには無理でした。

20連写くらい撮ってこのありさま。

マテ!

チャンスとティアラ+ココ-20110114-4-400.jpg

チャンス先生は

オヤツを持ってない人の言うことは

聞かないことになってます。

このときチャンス先生は、

あまりの寒さにプルプル震えておりました。

情けない後ろ足をご覧ください。

【動画】

『チャンス先生、寒くてプルプル』

いつもストーブの前でコロコロ寝てばかりいる

チャンス先生は異常な寒がり。

あまりの寒さに足がプルプル。

ティアラ姉さんも

寒かったのか、ぬくぬくまったり。

チャンスとティアラ+ココ-20110114-5-400.jpg

お姉ちゃんのパーカーが

お気に入りのご様子。

そのころ、

ココちゃんは庭に作った雪山の回りを

グルグル走っておりました。

チャンスとティアラ+ココ-20110114-6-400.jpg

チャンス先生、

震えてたのに

何しに来たんですか?

チャンスとティアラ+ココ-20110114-7-400.jpg

それは、

ココちゃんがいつまでたっても

家の中に入ろうとしないから

『オヤツ!』で釣ろうとしたんですよ!

この老犬、

超能力があるのではないかと思うほど

食べ物の言葉はどこに居て

も聞きつけてやってきます。

【動画】

『ココちゃん只今ホリホリ工事中』

お姉ちゃんの作ってくれたトンネルは高さが

足りなかったのでココちゃん自ら工事中!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です