知らないほうが幸せ?


いつもの場所で

ティアラ姉さんとココちゃんの

撮影タイム。

お二人さん

今日もイイ顔、頼みますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120727-1-400.jpg

ココちゃん

さっき、チッ!とか

言いました?

チャンスとティアラ+ココ-20120727-2-400.jpg

気のせいだよね!

ココちゃんがそんなこと

言うわけないよね!

裏表のない

元気で、素直な

ココちゃんだよねー!

チャンスとティアラ+ココ-20120727-3-400.jpg

なーんて芝居をやってる間

チャンス先生は先に進まず

2人を待っていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120727-4-400.jpg

チャンス先生は

ティアラ姉さんとココちゃんが

オヤツをもらっているのではないか?

と、オヤツの心配をしていたのです。

チャンスとティアラ+ココ-20120727-5-400.jpg

カッコつけるほどの

内容ではないと思います。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


知らないほうが幸せ?” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ここさん
    こんにちは。
    黒いからすぐ分りますよね!
    犬ってオモシロイですね!これは人間であれば冷や汗でしょうね!
    黒犬じゃない人は気づかないかも!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに拝見しています。
    うちの犬(フラットコーテッドレトリバー)も緊張すると、一瞬にしてフケが出てきます。
    ココちゃんも同じなんですね~(*^_^*)
    性格もココちゃんと一緒かも??

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です