この雨はダレに降るでしょう?


今朝は涼しくオサンポ日和。

チャンスとティアラ+ココ-20120711-1-400.jpg

チャンス先生

突然、真っ黒な雲です!

チャンスとティアラ+ココ-20120711-2-400.jpg

ダレに!

また怪しいお告げですか?

チャンスとティアラ+ココ-20120711-3-400.jpg

自分のことでしょう!

チャンスとティアラ+ココ-20120711-4-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120711-5-400.jpg

チャンス先生は

なぜか自信満々で

真っ黒な雲に向かって

テケテケ歩いていきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120711-6-400.jpg

雷落ちそうだぞ!

危ないのでココちゃんが

迎えに行きました。

(当然リード持ってるワタシも)

チャンスとティアラ+ココ-20120711-7-400.jpg

お二人さん

この雨はダレに降るでしょう?

チャンスとティアラ+ココ-20120711-8-400.jpg

ココちゃん

どうしてそう思うの?

チャンスとティアラ+ココ-20120711-9-400.jpg

年長者は先なの!

ティアラ姉さんはどうして?

チャンスとティアラ+ココ-20120711-10-400.jpg

足の長さは関係ないよ!!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


この雨はダレに降るでしょう?” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >にこハハさん
    こんにちは。
    お祝いメッセージありがとうですよー!
    ココはますます元気で、家中に元気を振りまいてくれています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん
    3歳
    本当に本当におめでとう
    これからもチャンス先生ティアラ姉さんの
    教えを胸に元気で過ごしてね。
    おめでとう♪
    おめでとう♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Jun(エルママ)さん
    こんにちは。
    お祝いメッセージありがとうですよー!
    台風の被害あったのですね!家の中まで。
    めったにこちらまで来ないですが気をつけます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    お祝いメッセージありがとうございます。
    只今、ココにお誕生日プレゼントのオモチャをあげたらティアラに即取られました。涙

  5. SECRET: 0
    PASS:
     ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
    愛されキャラのココちゃんはみんなのアイドルだものね
    第二の犬生で・・・幸せになったね
    いつも楽しく読み逃げしてますよ (;^ω^A

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
    この年も健やかに楽しく過ごしましょう~
    チャンス先生にもティアラちゃんにも優しくしてもらい、良かったですね。
    それにココちゃんは、いいキャラ持っているから、みんなにかわいがられますね。
     

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >フェル・ジーマミィさん
    こんにちは。
    10才ですか。フラットの大台ですね!
    実はティアラも今年10才を迎えます。犬を長生きさせる秘訣は楽しい気持ちをいつも持たせること。と何かで読みました。人間も同じでしょうね。
    ニコニコで元気に長生きさせてあげましょうね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >あんちょびーなさん
    こんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。
    FBではパパさんにお世話になってます。
    いつもカワイイ服を着てますね!
    ママさんの手作りだそうですね。とっても器用ですね。
    ココはとてもハイパーですが電池が切れると停止します。死んだように寝てる姿もカワイイと思う犬キチなりました。(私は犬が嫌いでした)
    フクちゃんガンバレ!\(^o^)/

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    こんにちは。
    ココが居るから毎日笑えます。
    しつこくペロペロされても、一人で部屋の中をめちゃくちゃに走り回っても笑うしかないほどハイパーです。とってもけな気なところもあるのでカワイイです。姿かたちより性格が楽しい子です。
    izumiさんは、毒舌まき散らしてくださいね!
    楽しみに拝見してます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Dream Cabinさん
    こんにちは。
    お祝いメッセージありがとうですよー!
    チャンスとティアラは静かだから、これからも元気振りまくですよ!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん、3歳おめでとう~
    はじめまして、ココちゃんの成長こそっと見守らせて頂いています。
    家にも、もうすぐ10歳になる保護犬FCRがいます。家に来て1年です。
    ほんの、ひとかけらの保護されて幸せの切符を手に入れたコ達~
    人間のエゴで不幸なコ達がいなくなると良いですね!
    ココちゃんの楽しい成長ブログこれからも楽しく見守らせて頂きますo(^▽^)o

  12. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    あんちょびの飼い主、あんちょびーなです。
    ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    天真爛漫なココちゃん、毎日楽しく拝見しております。
    今年もチャンス先生、ティアラ姉さんと楽しい毎日になりますように(o^―^o)ニコ

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん!良かったね!
    良いオジサンたち(失礼)にもらわれて。
    お友達(?)にも恵まれて。
    オバちゃん。今日の写真集に感動しちゃいました。
    最近涙もろくて・・・
    これからも元気いっぱいな笑顔みせて下さいね!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    3歳のお誕生日、おめでとう!!
    素敵なお家にこられてよかったね
    これからも幸せな犬生をご家族と先輩犬、
    チャンス先生・ティアラ姉さんと
    すごしてね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です