雨に濡れて。


チャンスとティアラ+ココ-20120710-1-400.jpg

チャンス先生

もうブログ始まってますが!

チャンスとティアラ+ココ-20120710-2-400.jpg

遅いよ!

ぜーんぶ

見られちゃいましたよ!

ふてくされて歩いて、

ブツブツ文句言い放題。

最悪ですね!

チャンスとティアラ+ココ-20120710-3-400.jpg

相変わらず便利な耳を

装備してますね!

チャンスとティアラ+ココ-20120710-4-400.jpg

アリスちゃんはチャンス先生の片思い相手。

チャンスとティアラ+ココ-20120710-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120710-6-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120710-7-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120710-8-400.jpg

雨はあがってますよ!

1年以上も避けられてたんだから

早く気づけよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


雨に濡れて。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    さすがに台風の影響か今朝は小雨の中お散歩でした。(家に着くと止みました。)
    フードの件、似たような商品で分りづらく申し訳ないことをいたしました。
    お電話で『前回と同じもの。』のような注文方法でかまいませんので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、ココちゃんにお散歩してもらったのですね~
    3時のオヤツを上げましたか?
    今日は快晴とは行かないけれど、何とか日差しもあって良かったです。
    わが家の子達も、散歩にラン遊びに、明日からの雨で遊べない分まで遊びました。
    お願いしていたフード、午前中に着きました、ありがとうございました。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です