涙が出るほどキレイなのだ!


ワンコの笑顔を上手に写真に撮って

ブログに載せている方をよく見かけます。

負けてらんないので

笑顔の写真を撮りました。

ティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20120425-1-400.jpg

まあまあですね!

ココちゃん

チャンスとティアラ+ココ-20120425-2-400.jpg

なんか顔だらしないぞ!

チャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20120425-3-400.jpg

このあいだオヤツもらう時は

満面の笑顔だったでしょう!

チャンスとティアラ+ココ-20120425-4-400.jpg

おいっ!

自分の世界に入るなよ!

涙じゃなくて笑顔だよ!

オヤツを持っていない人の言うことなど

当たり前に無視するチャンス先生でした。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


涙が出るほどキレイなのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    昨日は雪より地吹雪がスゴかったです。
    車が数台、路外に落ちてました。
    PC同じですね。
    最初は文字の小ささと鮮明さに戸惑います。
    今は慣れてXPの文字がボケて見えます。おかしなものですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    また積もったのですね。
    雪は何時まで降る積りなのでしょうか、明日はわが家地方も雪マークです。
    ココちゃん、誰とも仲良く出来ておりこうさんです。
     
    PC迷いに迷ったあげく、デルXPS8300に決めました。
    納期は2週間後の予定です。
     

shio-chan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です