遊び相手がいないですよー!


雪が融けるとゴミやら落ち葉やらが出てきます。

チャンス先生は、なぜかゴミのチェック。

チャンスとティアラ+ココ-20120426-1-400.jpg

ないよ!

過去に一度だけ、なぜかこの時期に

ウインナーソーセージが落ちていました。

恐るべき食べ物に片寄った記憶力!

ティアラ姉さんのご挨拶!

チャンスとティアラ+ココ-20120426-2-400.jpg

突然大声でどうしたっ!

なにかやらないと写真を使ってもらえないと

悟ったのか?

(最近ボカシというワザを覚えたので使ってみました)

ココちゃんは当然、落ち葉に集中!

チャンスとティアラ+ココ-20120426-3-400.jpg

落ち葉が風で動くと飛びつきます。

それまでジーーーット待つのです。

遠くで動いた落ち葉を見つけてもダッシュ!

チャンスとティアラ+ココ-20120426-4-400.jpg

落ち葉、全部食べる気か?

散々、落ち葉に飛びついても足りず

庭で遊びたくてチャンス先生をお誘い。

チャンスとティアラ+ココ-20120426-5-400.jpg

最近、チャンス先生とティアラ姉さんでは

元気すぎるココちゃんの遊び相手にならないので困ってます。

元気な遊び相手、募集中!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です