必ず願いが叶うミステリーサークル!

 

ココちゃん今日は

ミステリーサークルでお祈り中。

20161006-1-500

 

そして少し歩くと

突然のこの姿勢。。。

20161006-2-500

 王子様でした。

20161006-3-500

どうやらココちゃんは

王子様に会えるように

祈っていたようです。

 

久しぶりのツーショット

いい顔してねー

20161006-4-500

ココちゃん

もっとくっつきたいようです。

 じゃあ撮り直しー

20161006-5-500

ココちゃんからはくっつかないで

王子様にくっついて欲しいという

恋人を気取ったワガママ発揮中。

 

そんな恋人ごっこに付き合ってられる

ほどヒマじゃない王子様は帰りました。

20161006-6-500

王子様は公務があるのですよ!

 納得のいかないココちゃんは。。。

20161006-7-500

突然なんだー

どうして?

20161006-8-500

王子様ともあろう方が

食べ物で釣れますかねー

 

20161006-9-500

こんなのが釣れました。

 この方も。。。

20161006-10-500

きっと焼くのは

ワタシの仕事なんだろーなー

今週末は寒いけどラム肉の

炭火焼きだそうです。

 

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です