大谷投手の最速より2キロ速かったですよー

物凄い強風の朝でした。

 

ココちゃん

楽しそうですねー

20161005-1-500

絶好の釣日和という言葉は聞きますが

絶好の葉っぱ日和なんて聞きませんよね。

でも、あるんですよ!

葉っぱ日和が。

 

では

頑張ってください!

20161005-2-500

猛ダッシュです。

 

公園に居るあいだは

この様にクルクル走り回って

目が回りました。

 

【落ち葉が舞うとココも舞う。】

 

今日の葉っぱは

速かったですねー

20161005-3-500

ウソつけ!

日ハムの大谷投手の最速は

日本人最高の164キロです。

 

やがてメジャーリーグに行くだろうから

札幌ドームで164キロ見ておきたいです。

 

【オマケ】

段ボール箱が大好きだった

ティアラ姉さん(当時2歳)

20161005-4-500

別荘だそうです。

 

そのころのチャンス先生は

コロコロに太ってました。

(当時5歳)

20161005-5-500

アナタが大きくなったのです。

 

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です