ウレシ過ぎてウォォォーですよ!

 

最近は朝起きて外を見ると雨上がり。

なのでいつも公園の芝はベチャベチャ

ココちゃん走れません。

 

いやいや、ココちゃんは走れるけど

一緒に走るワタシの靴がベチャベチャに

なるのです。

 

河川敷の原っぱで放牧して

気分良く走らせてあげたいのですが

水はけが悪くて長靴が必要なくらいです。

20160925-1-500

そうだよねー

 ダレが悪いんでしょうね?

20160925-2-500

 

20160925-3-500

どうやら高木ブーの

雨降らしジョウロでイタズラを

しているようです。

 

では

ティアラ姉さん

よろしくお願いいたします。

20160925-4-500

4光年離れたところに地球のような

星が見つかったらしいので

調査してきてもらいましょう。

 

走り足りないココちゃんは

遊んで欲しくて待ち構えてます。

 

【ウレシ過ぎてウォォォーですよ!】

まだまだ元気なココちゃんを見てると

コチラも元気になってきます。

 

いつも元気なココちゃんは
このゴハンを食べてます。
hgf-d-300
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です