ポカポカ?の服でオサンポ。2010年12月02日

 

【懐かしの迷作】

(2010年12月02日の記事です)

 

今日はダウンを着せてもらって

ゴキゲンのチャンス先生。

 

いつもならイヤそうに最後まで

家の中でグスグスして

オサンポ行きたくないオーラ全開なのに

先頭をきって玄関で待機。

おっ、チャンス先生

元気でイイですねー

いつもそうだとありがたいんですが。。。

 

いつになくスタスタとスピードが速いですね。

ダウンジャケット着ると気分もイイんですか?

そうです。

ダウンです。

その疑り深い目はヤメましょう。

感じ悪いですよ。

 

20101202-3

やっぱりわかっちゃいましたか。

本当のことを教えてあげましょう。

 

ダウンジャケットとは羽毛が入っていて

とっても暖かい上着のことを言います。

 

しかし、チャンス先生の服は

綿(ワタ)しか入っていません。

 

でも、我が家ではその服のことを

ダウンと呼びます。

 

このような説明でよろしいでしょうか?

 

20101202-4

ご近所のワンちゃんで

チャンス先生のような上等な服を

着てる子はいませんよ。

 

田舎のセレブ犬なのに

文句いっちゃあバチがあたります。

 

20101202-5

 

20101202-6

 

そうとう気分を害したのか

帰ってくるなりストーブ直行。

20101202-7

着ないともっと寒いと思うけど。

 

そして、そのままふて寝。

20101202-8

なにも着たまま寝なくてもイイでしょが!

今年は、極寒の2月まで

服なしで我慢決定ですね。

 

寒がりの原因はこれ。

 

ポカポカの家の中で

更にストーブの前にゴロ寝。

20101202-9

こんなことしてりゃあ

どんな犬でも寒がりになりますね。

 

【動画】

今日の暴走ワンコ。

 

ティアラ姉さんのお漏らしは
コレで治りました。
eps-300

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です