春が来ませんですよー!


また、雪が積もりました。

いつまでたっても春が来ないので

ココちゃんが春を探し始めました。

チャンスとティアラ+ココ-20120404-1-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120404-2-400.jpg

どの辺にあるの?

チャンスとティアラ+ココ-20120404-3-400.jpg

出てきたのは枯れ葉でした。

もちろん食べました。

チャンスとティアラ+ココ-20120404-4-400.jpg

ごもっとも!

チャンスとティアラ+ココ-20120404-5-400.jpg

さすが楽観主義のティアラ姉さん。

チャンスとティアラ+ココ-20120404-6-400.jpg

ほほー

それは、心しておきます。

チャンスとティアラ+ココ-20120404-7-400.jpg

もう、耳がヤラレましたよ!

これから病院に行ってきます。

しかも、

大切という言葉でオヤツを要求。

まるで脅しも交えた巧みな話術の

怪しい占い師ですね。

半分信じかけたけど

却下!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です