突発性難聴なのだ!


先週から耳鳴りがしていたのですが放置していました。

『突発性難聴』だと思われます。

浜崎あゆみさんもなりました。

以前にもなったことがあり同様の症状なのです。

我慢できない音量の耳鳴りになってきたので仕方なく

病院に行って来ます。

治療しないと聞こえなくなると脅されましたので。

$チャンスとティアラ+ココ-20120403-1-400.jpg


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


突発性難聴なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    今回は文字の大きさを統一しました。
    PCは使えるのですがソフトが揃ってなくて使用できずです。XPから7の64bitへの以降はトラブル多いようなのでデータは外付けハードでの作業で手間取ってます。
    Windowsの指示通りではよろしくないようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ニューPCのセットアップ、終りましたか?
    この記事は、ニューPCからでしょうか、とても読み易いです~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です