認定式を行いますのだ!最終回

 

チャンス先生が

今回のイベント最後の

『ベロ美人!』と『ベロ美男!』の

認定書を発行しました。

よろしければ御覧ください。

 

Makiko Shimizuさん、リサちゃん

20150316-1-500

 

浅原 美由紀さん、まみちゃん

20150316-2-500

 

木目田 敦子さん、ルイちゃん

20150316-3-500

 

鈴木 剛志さん、みるくちゃん

20150316-4-500

 

竹内 寛さん、ディ姫

20150316-5-500

 

矢田部 錦四郎さん、ぎんちゃん

20150316-6-500

 

久保田 裕子さん、マックスくん

20150316-7-500

 

斉藤 雅子さん、クーガくん

20150316-8-500

 

島田 悟さん、アンチョビくん、フクちゃん

20150316-9-500

 

南 真三さん、BOSSくん

20150316-10-500

 

林 里花さん、アービンくん

20150316-11-500

 

チャンス先生からご挨拶。

20150316-01-500

たくさんの参加ありがとうございました。

突然始まってしまったので

次回はお知らせしてから

始めたいと思ってます。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です