やはり根っからの悪党です。

 

チャンス先生は

ホワイトデーを忘れてました。

 

ティアラ姉さんとココちゃんの

ゴキゲンを取るためにアクセサリーの

大盤振る舞い!

20160316-500

 

20150316-2-2-500

ココちゃん素直に大喜び!

ティアラ姉さんはダマされないそうです。

 

この2枚の写真はあべゆきこさん提供。

 

チャンス先生

あんなにたくさんの宝石

どうやって集めたの?

20150316-4-500

 

こちらの写真はまぐさん提供。

まぐのwanでfullな毎日

 

で、

こんな格好をしたようです。

20150316-3-500

可愛い子ちゃんに変身して

街に出て歩いてオジサマ達から

巻き上げたようです。

 

やはり根っからの悪党です。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です