勝負の行方!


昨日は不覚にもチャンス先生の耳栓攻撃に敗れました。

犬ごときの逆襲に敗れた悔しさで眠れませんでした。

一晩、対抗策を考えました。

留守番が大キライ

一人がキライ

寂しがりや

無視されると悲しい

オサンポ前に声を掛けない。

これだ!

やってみました。

チャンス先生は、オサンポの気配感じると

お手紙用の給水を始めます。

・・・・

無言で見つめます。

チャンスとティアラ+ココ-20120122-1.jpg

早く誘ってください!

暖まって準備してます。

てな顔をしてストーブの前にスタンバイします。


・・・・

でも、無言で見つめます。

チャンスとティアラ+ココ-20120122-2.jpg

この作戦の結果は。

失敗!

誘い出すことが出来ませんでした。

寒かったので本当に腰にきていたかも?

いや!

作戦が甘かったのか!

それとも・・・

もうイイヤ!

犬に負けました。 

認めます。

耳栓で呪文を聞こえなくしてチャンス先生が勝ったのに忘れてました。

完全に無視したら来るわけない!

気を取り直して黒犬たちとオサンポ出発!

ココちゃん、チャンス先生の居ない間に主役奪取を狙ってます!

チャンスとティアラ+ココ-20120122-3.jpg

ココちゃん、

主役はお利口ワンコじゃないと

できないんですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120122-4.jpg

頑張ってください。

チャンスとティアラ+ココ-20120122-5.jpg

どこから出てくるその自信。

家に帰るとチャンス先生が待ち構えてました。

チャンスとティアラ+ココ-20120122-6.jpg

さすがチャンス先生。

主役の座は意地でも譲らない決意、素晴らしい。

朝食まで作るとは。

ウソつき!

寝てたの知ってますよ!

隠しカメラで撮ってあります。

チャンスとティアラ+ココ-20120122-7.jpg

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ

ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ

ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど
今なら、500ポイントプレゼント!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です