チャンス先生の気持ちがわかった!


ここ数日オサンポに行きたくもないのに

呪文で誘い出されているチャンス先生。

今日は呪文に耐えられるのでしょうか?

チャンス先生、

今日は行く気、満々ですね!

チャンスとティアラ+ココ-20120121-1.jpg

またまたトボケて。

ガブガブ水飲んで

オサンポの準備してるんでしょう!

さて、呪文でも唱えましょうか。

『チャンス、オサンポに

 行きたくないよね!

 留守番してて!』

チャンスとティアラ+ココ-20120121-2.jpg

負けた!

チャンス先生、本当に来ませんでした。

後でわかったのですが耳栓をしてました。

ということで黒犬たちとオサンポ出発!

ティアラ姉さん、お利口にオサンポしてね!

(私、本日腰が痛いです。)

チャンスとティアラ+ココ-20120121-3.jpg

聞いたことないし。

ココちゃんも氷に飛びつかないでよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120121-4.jpg

次の氷に狙いを定めてるように見えますね!

ココちゃんと樹氷を撮ろう思ったのに

頭に白い飾りをつけた写真になってまいました。

チャンスとティアラ+ココ-20120121-5.jpg

カーニバルで踊るのかと思いました。

青空に飛行機雲が2本。

チャンスとティアラ+ココ-20120121-6.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120121-7.jpg

危ないから帰りましょう!

帰り道に撮っておきたい樹氷があったので。

チャンスとティアラ+ココ-20120121-8.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120121-9.jpg

家に帰るとチャンス先生が

仲間はずれにされたので一人で騒いでました。

チャンスとティアラ+ココ-20120121-10.jpg

いきなり混ざってくるなよ!

この日の気温はマイナス16℃。

チャンス先生は、寒いのがわかっていたのだと思います。

冷やすとヘルニアが痛むのかもしれません。

なのでオサンポを強要はできません。

私、ギックリ腰をやってしまったので

ただ今、とても正しい姿勢でデスクに向かっております。

今ならわかります。

チャンス先生の気持ちが!

冷やすと本当に痛いから!

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ

ティアラ姉さんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ

ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です