チャンス先生の操縦法!


チャンス先生の操縦法を見つけました。

チャンス先生は、オサンポに誘って欲しいのに

寝ています。

キチンと服を着せて準備OK!にしてあげます。

すると、いつものようにストーブの前で

『チャンス先生オサンポの時間です!』

という誘いを待ってます。
(合言葉とも言う)

チャンスとティアラ+ココ-20120118-1.jpg

あえて言いません。

いつもならこれから、

行く!行かない!の小芝居が始まります。

無視して出かけるフリをします。

部屋のドアを一旦、閉めて開けてみると。

チャンスとティアラ+ココ-20120118-2.jpg

ストーブの前に居たのに

部屋のドアの前まで来て誘いを待っています。

ドアを開けて誘うといつも逃げていくので

チャンス行きたくないよね!

留守番してて!

(留守番はチャンス先生の一番キライな言葉)

チャンスとティアラ+ココ-20120118-3.jpg

『留守番』を言い残して外に出ます。

このときチャンス先生が

鼻先で開けられるくらい

ドア開いたままにします。

玄関ドアの鍵を閉めた音をガチャガチャとさせます。

玄関ドアの向こうでは、本当に置いていかれたと

思い込んだチャンス先生が怒って大騒ぎしています。

玄関を開けるとチャンス先生が飛び出してきて

全員集合!

チャンス先生は、オサンポに行きたくないのに

まんまと誘い出されて超不機嫌!

チャンスとティアラ+ココ-20120118-4.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120118-5.jpg

どこから登場するの!

チャンス先生、今日もダンスお願いします!

チャンスとティアラ+ココ-20120118-6.jpg

誘い出されて不機嫌なまま。

あっ!

ビーグルのアリスちゃんが来ましたよ!

(チャンス先生の片思い相手)

チャンスとティアラ+ココ-20120118-7.jpg

チャンス先生、突然踊りだしました。

チャンスとティアラ+ココ-20120118-8.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120118-9.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120118-10.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120118-11.jpg

残念ながらアリスちゃんは、

踊り狂ってる間に帰りました!

チャンスとティアラ+ココ-20120118-12.jpg

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ

ティアラ姉さんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ

ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です