作戦成功なのだ!


チャンス先生おはようございます!

チャンスとティアラ+ココ-20120115-1.jpg

顔も出さんのか!

今日のオサンポ。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120115-2.jpg

いいや!

いい夢見てるみたいだから。

今朝も寒いのでチャンス先生を

起こしてもオサンポ拒否されるので放置。

黒犬たちと出発!

ティアラ姉さんゴキゲン!

チャンスとティアラ+ココ-20120115-3.jpg

どうしたの?

イイことあった?

チャンスとティアラ+ココ-20120115-4.jpg

お姉ちゃん(娘)が

昨日、同じこと言ってましたよ!

パクリですね!

こんな寒い日でもココちゃんは雪の中!

チャンスとティアラ+ココ-20120115-5.jpg

スキーでもするのか?

道路の反対側にオサンポ中のワンコ発見!

チャンスとティアラ+ココ-20120115-6.jpg

また、それですか!

だれが見てもギャンギャン怒って吠えてます。

ココちゃん変顔できる?

チャンスとティアラ+ココ-20120115-7.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120115-8.jpg

オモシロイから帰ったら

オヤツ1粒あげるね!

遊びながら帰ると、チャンス先生が娘とオサンポ。

どうやら、簡単サンポをもくろみ娘にせがんだ様子。

連れて行けと大騒ぎしたらしく

娘は、怒ってプリプリ<`ヘ´>

チャンスとティアラ+ココ-20120115-9.jpg

なぜサンポしている?

チャンスとティアラ+ココ-20120115-10.jpg

犬が裸って。。。

殿様みたいな横柄なその態度!

バリカンで本当に裸にしますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120115-11.jpg

こんな犬らしいこともします!

しかし今日は、お姉ちゃんを

オサンポ短いコースに誘い出した

チャンス先生の

作戦成功なのだ!

最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


作戦成功なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >CAKEnoHAHAさん
    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    イカしたお兄さん!
    ウレシイですねー。
    最近褒められたことないから本当にウレシイです。
    CAKEちゃん元気そうですね!
    7才のお誕生日おめでとうございます。
    コメント入れられないのでここで失礼です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです♪
    ティアラちゃん・ココちゃんの
    あまりに楽しそうな雪だらけの様子に
    感動しました。。
    チャンス君、、お留守番ですね♪
    あっ
    『イカレたオヤジ!』
    ではなくて
    、『犬に引っ張られて本気走りしてるイカしたお兄さん!』
    レ → し ですね♪
    毎朝、お疲れ様です。。。。

CAKEnoHAHA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です