主役の行方!


ココちゃんの主役宣言で

ティアラ姉さんとチャンス先生が

何やらおかしなことを始めました。

チャンスとティアラ+ココ-20120111-1.jpg

どこに行く路線だ!

そんなこと言ってたのに。

チャンスとティアラ+ココ-20120111-2.jpg

ココちゃんのマネかい!

チャンス先生まで。

チャンスとティアラ+ココ-20120111-3.jpg

アンタもマネかい!

チャンスとティアラ+ココ-20120111-4.jpg

あれは子供のすることですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120111-5.jpg

チャンス先生のマネ。

チャンスとティアラ+ココ-20120111-6.jpg

ティアラ姉さんのマネ。

チャンスとティアラ+ココ-20120111-7.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120111-8.jpg

なんか引っかかるな!

その『若くて元気』というフレーズ!

少しカワイイと思って調子にのってると

またティアラ姉さんに押入れまで追い込まれて

ガウられますよ!(実話です)

チャンスとティアラ+ココ-20120111-9.jpg

なぜベロが出てる?

チャンスとティアラ+ココ-20120111-10.jpg

そうですとも!

なぜか年長者に味方したくなるのは

と~し~の~せ~え~い~?

(幸せのものさし/竹内まりや)

チャンスとティアラ+ココ-20120111-11.jpg

主役争いは続くのであった!

ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


主役の行方!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    チャンスは長いサンポは無理のようです。
    ヘルニアは軟骨の組成にもともと問題を持っている人(犬)がかかる病気なのですね。
    ある意味、先天的らしいです。
    勉強になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生お大事にね!
    ココちゃんも心配なしで安心してお正月を迎えられますね。その前にクリスマス… 猛吹雪で家にこもってるしかないような。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です