チャンス先生、男前!


チャンス先生、今日は元気にオサンポ参加です。

だけど20センチ超の積雪。

しかも除雪車入らず。

チャンスとティアラ+ココ-20120107-1.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120107-2.jpg

いつもサボってるのに今日はヤル気のチャンス先生。

チャンスとティアラ+ココ-20120107-3.jpg

なかなか男前なチャンス先生!

チャンス先生、さすがリーダーですね!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-4.jpg

ますます男前!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-5.jpg

そうか?

チャンスとティアラ+ココ-20120107-6.jpg

見なかったけど。

雪が積もるとココちゃんいつものように大喜び!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-7.jpg

いけいけ!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-8.jpg

良かった、良かった!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-9.jpg

オット!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-10.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120107-11.jpg

登山をナメちゃあいかんのです!

ティアラ姉さんも山登りしたんですか!

チャンスとティアラ+ココ-20120107-12.jpg

お気の毒様。

チャンス先生、元気なくなりましたね。

チャンスとティアラ+ココ-20120107-13.jpg

それは勘違いです。

黒犬は楽しいだけです。

チャンス先生が、一生懸命なのは

足が短いからですよ!

ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


チャンス先生、男前!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >可憐ママさん
    こんにちは。
    最近のチャンスはココが騒ぎ出すと黒犬運動会になるので踏まれたりして危険なのでソファの上が定位置になってしまいました。
    そこでも安全ではないですが、危険度は低になりますので。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家のわんこ達は、チャンス先生より寒がりで、日がな一日ストーヴの前から離れません。
    ソックスや靴を履かせても、上手に脱ぎ捨ててストーヴの前へ…(;一_一)ガクッ

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です