約束とお約束の違い?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

 

 

 

涼しい夕方のオサンポ。

夜型のチャンス先生は朝より元気!

頑張って公園までやってきました。

 

20130725-1-500

なんですか!

たまに公園まで来たくらいで

そのヤッタゼ!みたいな顔。

20130725-2-500

 

どうして勝手に決めるかなー

完走って。。。

走ってないし、

まだ半分しか来てないし。

『約束』とは

二人で決めることなのですよ!

20130725-3-500

 

どうりで今まで話が

噛み合わなかったわけだ!

ハイッ!

今度はお約束?の1粒ね!

 

20130725-4-500

20130725-5-500

 

相変わらずピント外れの黒犬組。

美味しいのが『お約束』

破るとマズイのが『約束』

ですね!

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


約束とお約束の違い?” への2件のコメント

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です