歩けない?その真相は!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

今日も先行の黒犬組は

歩くのが遅いチャンス先生を待ちます。

チャンスとティアラ+ココ-20130722-1-500.jpg

待ち時間が長いので。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130722-2-500.jpg

塗ってたんだ!

いつまで待っても

チャンス先生は来ません。

遠くを眺めていたココちゃんが

チャンス先生とチャンスままを発見。

チャンスとティアラ+ココ-20130722-3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130722-4-500.jpg

チャンス先生がオサンポに同行すると

とっても遅くて黒犬組は運動になりません。

そこで見通しの良い道を早歩きで遠回りして

ペースを合わせることにしました。

広くて平らなのでお互いどこを歩いているのか

見えます。

(チャンス先生は小さいので見えない)

チャンスとティアラ+ココ-20130722-5-500.jpg

走らなくても追いつくよ!

チャンス先生はリーダーなので

仲間が来ないと心配して

先に進もうとしません。

もうすぐ黒犬組は追いつきますよ!

いいから先に行ってください!

チャンスとティアラ+ココ-20130722-6-500.jpg

じゃあどうして

歩かないの?

チャンスとティアラ+ココ-20130722-7-500.jpg

寂しがりだったのか!

(事実です。
後ろから黒犬組が来ると思って
振り返って立ち止まります。)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


歩けない?その真相は!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へえー、チャンス先生、いいとこあるじゃないですか(^_−)−☆
    さすが先生と言われるだけのことありますね(^-^)

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です