頼むからお礼を言ってください。

 

 

 

久しぶりに

マイちゃんと出会いました。


20130703-0-500

 ママさんがイイものを


くれるそうなので全員で


ぞろぞろついていきました。


20130703-1-500


マイちゃん用に


まとめ買いしてある


リンゴだそうです。


20130703-2-500


ずうずうしいよ!


ココちゃん待ちきれず。


20130703-3-500


全員でムシャムシャ!

20130703-4-500

20130703-5-500

 
と言っていたような。。。


勝手な思い込みか?

20130703-6-500


なに?

20130703-7-500


 
はいはい

帰りたいんだよね!

20130703-8-500

 
そんなこと言って


2回もらおうなんて。。。


・・・・

どうやら本当らしい。


さてとー


そろそろ帰りましょう!


忘れられた


チャンス先生は


怒って動きませんでした。


20130703-9-500

 
アナタはなに様?


あっ!


オレ様か!


困っていると


マイちゃんママが


リンゴを切ってきてくれました。


20130703-10-500

 
頼むから


お礼を言ってください。


(飼い主の肩身が狭いです)


ごちそうさまでした。

<(_ _)>

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 


頼むからお礼を言ってください。” への5件のコメント

  1. チャンスパパさん コメントありがとうございました~。
    かわいいワンちゃんたちですね^^♪
    私はこちらの方のサイトも参考にさせていただきました、私のより参考になると思います(笑)
    http://shocora.com/archives/3158

    私のサイトはこちらです、まだまだ見にくいですがよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
    http://www.yomeco.akita.jp

  2. SECRET: 0
    PASS:
    少し前からブログ見させて頂いてます^^すごい見やすいブログだったんで参考にさせてもらいます^^ライフハック系のブログ書いているので、もしよかったら寄っていってください^^ お互い更新頑張りましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちも猟犬のくせに
    基本ふわふわが好きです(苦笑)
    夏場は暑さに負けて
    フローリングの上で寝ているのですが、
    冷えてくるとソファに移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です