丸見えだよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

久々の強い日差しに

心地よいそよ風。

珍しくチャンス先生も

外でお昼寝。

チャンスとティアラ+ココ-20130627-1-500.jpg

メロンなんてないよ!

あってもやらんし。

ココちゃんも

日光浴。

暑いでしょ!

チャンスとティアラ+ココ-20130627-2-500.jpg

冷蔵庫見たら

リンゴジュースの

氷なくなってたよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130627-3-500.jpg

リンゴジュースの氷が

目的の日光浴でした。

ティアラ姉さん

リンゴジュースの氷食べた?

チャンスとティアラ+ココ-20130627-4-500.jpg

おかしいぞ?

昨日の夜作って寝たのに・・・

チャンスとティアラ+ココ-20130627-5-500.jpg

全部食べた犯人は

オマエか!

丸見えだよ!

アイス大好きなお姉ちゃんとの

共犯だったようです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

ポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


丸見えだよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充電???
    あ~~~~ストレスたまるぅ~~~o(;△;)o
    一日のたのしみがぁ~~(ノ_・。)
    とりあえずポチッ、ポチッっとして帰るか・・・・
    お帰りお待ちしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アハハ~
    サボりじゃなくて充電ですか、いいネタ考えましたね~
    十分充電してください、満充電後が楽しみですね~ウヒヒ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    充電が切れると電波がつながりません。
    そーするとチャンス先生の「交信」も途絶えます。
    SOSも発信できません。
    ティアラ姉さんの怒鳴る声も聞こえません。
    ココちゃんの「べー」も観れません。
    十分、充電。蓄電して下さい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(^-^)8歳の黒犬(メス)ラキ子と申します。初めてこのブログを見てから毎日楽しみにしています(^o^)何せ、ティアラお姉さまとウチのラキ子が顔も性格もそっくりなんですよ(笑)まさに、近所の公園で若いオスを可愛がりし、女番長と呼ばれています(泣)家ではと~っても甘ったれなのにね♪

izumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です