オヤジの居ない散歩は楽しい?(2008/07/30 )

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

『勝手に名作シリーズ』

評判の良かった記事の再投稿です。
(2008/07/30 )

この頃はココちゃんがこの世に存在しないので
出演はチャンス先生とティアラ姉さんです。

この日は、私が寝坊したので

チャンスままと娘が散歩に行きました。

チャンスとティアラ+ココ-20080730-1.jpg

ティアラ姉さんは好き放題にジタバタ!

ワタシが居なけりゃ

こんなことや

チャンスとティアラ+ココ-20080730-2.jpg

こんなこと

やっちゃったようです。

チャンスとティアラ+ココ-20080730-3.jpg

チャンス先生は

虫がキライなお坊ちゃま犬なので

こんな牛みたいなことはしません。

チャンスとティアラ+ココ-20080730-4.jpg

やり放題だったんですねー

ワタシと散歩すると、ひっくり返って

ジタバタなんてさせません。

なぜか?

その下には

乾いたミミズさんやー

乾いた鳥さんのフンが

たいていの場合あるのです。

だけどティアラ姉さんの一番好きな行為です。

この後、娘による洗浄作業が行われたようです。

ティアラ姉さんには

朝露とともにキチャナイ物が

身体中に付着していたので

鬼のようにジェット水流をかけられて

散々逃げ回ったけど

結局ベチャベチャにされたそうです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

ポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


オヤジの居ない散歩は楽しい?(2008/07/30 )” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大型DIY、完成で、無事にチャンス先生の検定に合格しましたね。
    お疲れ様でした~
    これでチャンス先生も段差を軽々クリアできますね。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >幸せお裾分け人∞みずえ姫さん
    大輔くんもビーグルなんですね。きっと退屈しない毎日を送られていることでしょう(^^)
    よろしくお願いしまーす\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わかります。
    この階段。
    シニア犬には必需品ですね。
    我家の大輔も、そろそろです。
    あ!ご挨拶がおくれました。
    はじめてのコメントです。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ティアラさまが階段に立つと・・
    「スミレの花ぁ咲くころ~♪」が流れそうですわ
    ほ――っほっほっほ!

izumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です