ケーキとプレゼントありがとうですよー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

昨日はココちゃんの誕生日でした。

チャンス先生

今日は仕事しなくてイイですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130621-1-500.jpg

ココちゃんの誕生日だから

早く帰ってケーキ食べますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130621-2-500.jpg

はいはい

わかりました。

1回だけ撮りますから

決めてくださいよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130621-3-500.jpg

撮影終了ー!

ボツだなこりゃあ!

表情もイマイチだし。

納得のいかない

チャンス先生のお願いで

もう1回だけ撮影。

チャンスとティアラ+ココ-20130621-4-500.jpg

はい!OK!

もう、

ぜーんぜんOK!

(天気悪いからボツだけど)

チャンスとティアラ+ココ-20130621-5-500.jpg

今日の主役は

ココちゃんですよ!

しなくていい仕事で

時間をくっているので

黒犬組がそわそわ。

チャンスとティアラ+ココ-20130621-6-500.jpg

やっと家に帰って来ました。

バースデーケーキを

食べられます。

それじゃあココちゃん

ろうそく消してくださいねー!

チャンスとティアラ+ココ-20130621-7-500.jpg

って

消せるわけないよね!

(大急ぎで作ったので簡単ケーキでした。)

マッシュポテト
水切りヨーグルト
キュウイ
バナナ
なぜか人参

ブログファンの方から

ココちゃんに

果汁100%リンゴジュースを

いただきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130621-8-500.jpg

皆様のおかげで

ココちゃんは

果物たっぷりの

4才の誕生日を迎えられました。

ありがとうございます。

<(_ _)>


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

ポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


ケーキとプレゼントありがとうですよー!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ないしょですが・・・
    ウチから羽田。より。
    羽田から千歳。旭川。稚内。のほうが時間が
    短いデス。
    羽田までがとーいんですよー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    そういえば住処を知らないからわからないけど羽田からなら1時間半で北海道ですよ。寝る暇もなく着いてしまいます。
    もし、来れたらチャンスとティアラ+ココが迎えに行きますよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良い景色ですねぇ~
    って・・主役を見ろっ!って言われそうですね。
    いや~ほっかいどーでっかいどー!
    良いな~また行きたいな~今度は観光で。
    前回は夜中の札幌~小樽のドライブと雪山登山、しかも車で、しか覚えてないもんな~
    飛行機って「乗せて」って言えば乗れるんだっけ?
    (すでに酔っぱ)
    あ、私は花とゆめ派でした

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です