サボリではなく充電です。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

せっかく来ていただきましたが

誠に申し訳ないことに

充電休暇いただきます。

$チャンスとティアラ+ココ-20130603-1-500.jpg


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

オモシロかったらポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


サボリではなく充電です。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    momo&TAROHちゃんは育ちがいいから強風の日は出たがらないのですよ!
    うちの黒犬は外に出て強風だと血が騒いで嬉しくてまともな散歩ができないですよ!
    チャンスは風がキライなので怒って帰ろうとします。^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はーい、毎日がワンに愛をあげる日ですよ~
     
    ↓風が強いですね。
    後ろから吹かれて毛が逆立つのを嫌がりませんか?
    うちの子は、それが嫌で風の強い日はお散歩を拒否るのですよ。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です