新しいタレントさん探します。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

桜が満開の場所にロケに

やってきました。

今日のCM撮影は

満開の桜をバックに撮ります。

日本国内で爆発的人気の

『魔法のビスケット!』

専属CMキャラクターの

チャンス先生お願いします。

チャンスとティアラ+ココ-20130527-1-500.jpg

先生これは仕事です。

1粒食べると?

チャンスとティアラ+ココ-20130527-2-500.jpg

違うでしょ!

もう一回。

1粒食べると?

チャンスとティアラ+ココ-20130527-3-500.jpg

違う!違う!

『美味い!』でしょ!

もう一回。

1粒食べると?

チャンスとティアラ+ココ-20130527-4-500.jpg

どうやら真面目にヤル気は

無いようですね!

撮影中止!

新しいタレントさん探します。

チャンスとティアラ+ココ-20130527-5-500.jpg

簡単に言うとクビです。

チャンスとティアラ+ココ-20130527-6-500.jpg

大御所にも少し危機感を

感じていただきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130527-7-500.jpg

最後に

青空のキレイな場所で

全員写真。

チャンスとティアラ+ココ-20130527-8-500.jpg

ワンコはオヤツを

私は、たっぷり桜を堪能してきました。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

オモシロかったらポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


新しいタレントさん探します。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!
    チャンス先生ワンマンショー。
    ぜひS席で聞いてみたいものです(笑) 。
    これ聞いたことあります。
    外国の方でもものすごく上手な方っているんですよねー。
    ちょっと分けてもらいたい… 。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    たしか昨年のGWにはバイクに乗っていたはず。寒いと私は乗らないのでそこそこの気温になっていたと思います。夏は来るのでしょうかねー。
    今度は日高山脈バッチリ撮ってくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真切れをうまくカバーしましたね~Good!
    ほんとに今年のGWはお天気に恵まれませんでしたね。
    最終日の昨日なんて、帯広で8センチも積もり夏タイヤで移動している方々は難儀したでしょうね。
    日高山脈を境に北側が十勝ですから、昨日の雨は山脈では雪だったのでしょう、山並みが新しい雪で白銀に輝いていました。
    でもね、雲が切れ切れにあって、美しい山脈を写真に収められなかったのが悔しいです。
     

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です