救急車で帰るのだー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

今日もチャンス抜きで

『ガンガン歩いてダイエット』

なので早歩きしてました。

???

はるか彼方でフセをして

待つ犬が居るような。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-1-500.jpg

マイちゃんでした。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-2-500.jpg

公園では

マイちゃんママの朝礼!

お言葉をいただきました。

食事の前には必ず正座することを

習いました。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-3-500.jpg

私たちはダイエット目的の

オサンポなのでマイちゃんたちと

別れて30分ほど歩いてから

戻りました。

チャンス先生が

待っていたので

シニアコースに出発!

チャンス先生は何度も

振り返って止まります。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-4-500.jpg

弟子はたっぷり歩いたから

クールダウンに氷食べてますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130525-5-500.jpg

育ててないだろ!

歩きだしても文句タラタラの

チャンス先生。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-6-500.jpg

もう半分まで来たから

戻っても進んでも歩く距離は

同じですよ!

すると

チャンスとティアラ+ココ-20130525-7-500.jpg

救急車をタクシーと

勘違いしてるな!

そろそろ休憩して

オヤツタイムにしようと

思ったけど、

そんな状態じゃあ

ビスケットも食べられませんね!

チャンスとティアラ+ココ-20130525-8-500.jpg

やっぱり芝居かい!

ということで

ビスケットをあげました。

チャンスとティアラ+ココ-20130525-9-500.jpg

10メートルしか

走れんでしょうが!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

オモシロかったらポチッとお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


救急車で帰るのだー!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    あまり記憶にないほどの寒さと悪天候のGWでしたねー!
    週末、桜が咲く頃に暖かくなってくれれば良いですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、スパイ映画に夢中ですね、スパイされないように~
    GWも終わりましたね。
    今年は天候に恵まれず、寒い寒い毎日、最後の日も雨、ホントにがっかりです。
     

shio-chan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です