お姉ちゃんボケすぎですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

久々にスッキリ晴れた朝。

チャンスとティアラ+ココ-20130518-1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130518-2-500.jpg

さすがティアラ姉さん

10歳にもなれば

春の花も覚えますね!

チャンスとティアラ+ココ-20130518-3-500.jpg

ココちゃん

桜は逃げないよ!

で、

公園に到着すると。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130518-4-500.jpg

黒犬組とのオサンポでは

桜が見れなかったので

チャンス先生と去年キレイに

咲いていたところまで来ました。

チャンスとティアラ+ココ-20130518-5-500.jpg

いや、まだ全然

咲き誇ってないんですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130518-6-500.jpg

わかりますよ!

(夕方来てみたら咲いてました。)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

写真をポチッとお願いします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


お姉ちゃんボケすぎですよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >tammyさん
    こんにちは。
    チャンスの体調を見ながらでノビノビになったいた洗濯がやっとできました。また来月もゴシゴシしてやりますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >CUBママさん
    こんにちは。
    今日の外気温4℃です。寒いです。
    雨さえ降らなければところどころの水なのでスニーカーで十分ですよ!
    明日は晴れて欲しいですが、天気よろしくないようです。北のほうでは雪が降る予報です。
    お気をつけて!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生の表情とても面白いです。
    (本人は真剣なんでしょうけど…)
    3わんのお洗濯、お疲れ様でしたー。
    また来年も…じゃなかった来月もがんばって!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みんな綺麗になったんですね^^
    ところで雪解けで寒そうですね・・・
    ワン達歩くと泥だらけになるんですか??
    ちなみにニン達はどんな靴はいてます??
    1日から「なう」で・・・よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です