我が家、自慢のお利口な3匹!


晴れて景色が良いので前から撮りたかった場所で

お利口な3ぴきで撮影しました。

スワレ!
(ダレも居ないので大声でキビシク命令!)

チャンスとティアラ+ココ-20111215-1.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20111215-2.jpg

そう言わずに。

スワレ!
(さらに大声でキビシク命令!)

チャンスとティアラ+ココ-20111215-3.jpg

もう、いいよ!

予想通りだし。

本当はこんな景色をバックにしたかったのです。

チャンスとティアラ+ココ-20111215-4-500.jpg

前にも載せたけど、秋はこんなでした。

チャンスとティアラ+ココ-20111215-5-500.jpg

チャンス先生、次の場所では頼みますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20111215-6.jpg

言ってみただけですよ!

そういうことで撮影終了!

ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


我が家、自慢のお利口な3匹!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ダイコク(まる)さん
    こんにちは。
    我が家では朝起きると、おはようナデテ攻撃2ぴきからスタートです。
    寝ぼけながらしばらく気が済むまでナデナデしてますよ!
    黒犬ホントに甘ったれです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ココちゃんの、前足で顔を隠す寝方、ダイコクと一緒~~!って思わずコメントしちゃいました(笑)
    甘え上手さんっていいですね♪ダイコクは甘えたいときはいつもガウガウとケンカを吹っ掛けてきます(ノ◇≦。)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >kazurinさん
    こんにちは。
    ココは、いつも長い手足で顔をかくして寝てます。その姿がまたカワイイんです。
    あー親バカですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    寝顔、カワユス!!
    チャンス先生もティアラちゃんも 大好きよッ!
    ココの寝顔にヤラレまさしたぁ!(^_^)/□☆□\(^_^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
     私もココちゃん支持派(笑)
    ひなも同じように甘えますよ
    チャンスパパさんと同じで『お~可愛い可愛い』と撫でてあげます (*^o^*)
    みんなそれぞれ可愛いものですよね
    チャンスくんのキャラも好きなんだけど♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です