宮沢りえさんに勝つですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです

チャンスとティアラ+ココ-20130511-1-500.jpg

どうしたの?

チャンスとティアラ+ココ-20130511-2-500.jpg

お若いのに心筋梗塞とは

恐ろしい。

みんなファンだったんだ!

チャンスとティアラ+ココ-20130511-3-500.jpg

なんなんだよ!

ティアラ姉さん

なにか?

チャンスとティアラ+ココ-20130511-4-500.jpg

確かに。

チャンスとティアラ+ココ-20130511-5-500.jpg

『やってあげても』って

あのー

すでに宮沢りえさんに

決まってるし

ティアラ姉さん

芝居できないでしょう。

チャンスとティアラ+ココ-20130511-6-500.jpg

知ってますけど

年寄り役じゃないです。

チャンスとティアラ+ココ-20130511-7-500.jpg

かけっこ勝負じゃ

ないんですよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

写真をポチッとお願いします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


宮沢りえさんに勝つですよ!” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >マイロ姉さん
    100冊のオーダーたまったら製作開始です。(ほんとか?)これで、12冊めですので、あと88冊のオーダーですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    大型犬の場合はコチラの体も考えないといけないので必要かもしれないですね!しかし、そのスロープを使ってくれないと困りますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、お疲れ様でした(^_^)v
    そっかー他の子たちにはまだいらないですよね。
    でもなれておくとよいですよね。
    ところでチャンス先生、幻の印税いつはいるのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、スロープを却下しましたね。
    ワンの世界も高齢化に伴い、バリアフリー化が切実な問題となっていますね。
    わが家も人事じゃありませんよ、特にmomoが昨年末頃からジャンプ力に衰えが見えてきて、キャンカーはもちろん車高の低いスパイクでさえ飛び乗り損なうことが増えてきています。
    スロープを用意すべきか思案中です。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です