鼻も曲がるはず!


我が家地方特有の

強風吹き荒れる朝でした。

チャンス先生

何ですか?

その顔は!

チャンスとティアラ+ココ-20130508-1-500.jpg

ほー

で、

何のために?

チャンスとティアラ+ココ-20130508-2-500.jpg

どうやって?

チャンスとティアラ+ココ-20130508-3-500.jpg

なるほど!

耳で飛ぶんだ!

ディズニー見てたからだな!

黒犬組は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130508-4-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130508-5-500.jpg

君と出会った奇跡が~

この胸にあふれてる~

きっと今は自由に

空も飛べるはずー

ってか?

ダレにも出会ってないだろ!

Youtube
スピッツ / 空も飛べるはず

チャンスとティアラ+ココ-20130508-6-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130508-7-500.jpg

ダンボ先生とか

スピッツとか

しつこいウソだったから

神様まで聞こえたらしい。

説明:(チャンス先生はウソをつきすぎると
罰として神様が鼻を曲げます)

『空も飛べるはず』

じゃなくて

『鼻も曲がるはず!』

でした。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

応援ポチお願いしますのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!


鼻も曲がるはず!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みんなそれぞれ個性的でたのしいです。
    チャンス先生、マイちゃんがお気に入りなんですね。
    マイちゃんはどうなんでしょうか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です