印税で払うのだ!


チャンス先生が

庭へ出るドアの前にある

段差を乗り越えるのに

苦労しているので

降りる場所の台を

高くしてあげました。

すると、

地面から

その台へ上れません。

(降りることはできる)

そこでどの方法が

お気に召すのか準備しました。

長いスロープ

短いスロープ

段差の小さい階段。

チャンスとティアラ+ココ-20130424-1-500.jpg

なんでダマすんだよ!

チャンス先生は

どうやら上ったことのない

段差やスロープが怖いらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20130424-2-500.jpg

普通に歩けば落ちないよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130424-3500.jpg

あるわけないだろ!

イヤ

滑り台にしたら楽しいか?

結局、

ごくごく段差の小さい

階段なら大丈夫そうなので

材木を切って高さの違う

台を2つ並べました。

チャンスとティアラ+ココ-20130424-4-500.jpg

そう言わんでくださいよ!

お爺のために10年ぶりに

道具出して作ったんですから!

チャンス先生

これで楽チンですね!

チャンスとティアラ+ココ-20130424-5-500.jpg

材料費と工賃で

3万円ほどいただきます。

チャンスとティアラ+ココ-20130424-6-500.jpg

そんなの

いつ出版するんだよ!

ココちゃんは

電ノコの音にビビリながらも

一生懸命ガンバレ係りで

応援してくれました。

チャンスとティアラ+ココ-20130424-7-500.jpg

可愛いヤツです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

無謀にも

2つのランキングに挑戦しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング     犬ブログランキング

ポチッとお願いします。     昨日現在1位
$チャンスとティアラ+ココ-banner にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!してくれたらウレシイのだ!


印税で払うのだ!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生!
    口臭チェックお疲れ様でした(>_<)
    私は、てっきり飲酒散歩だと思いました!
    チャンス先生『はぁ~』上手です☆

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です