アンタは車かい!


雪が降るほどの

寒い朝でした。

(札幌では降っていた)

公園まで行くと

マイちゃんが

先に来ていました。

チャンスとティアラ+ココ-20130420-1-500.jpg

マイちゃんは

公園に落ちていたボールで

遊びたい様子。

チャンスとティアラ+ココ-20130420-2-500.jpg

でも、

ティアラ姉さんは

マイちゃんママに

ナデテもらいたい。

チャンスとティアラ+ココ-20130420-3-500.jpg

ココちゃんは

木の枝を振り回したい。

チャンスとティアラ+ココ-20130420-4-500.jpg

まったく

誘いに乗ってくれない

黒犬組にマイちゃんは。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130420-5-500.jpg

そんな楽しい?朝の

散歩の様子を聞いた

サボリのチャンス先生は

夕方の散歩で。。。

チャンス先生

ずいぶん勢いつけて

歩いてますけど

どうしました?

チャンスとティアラ+ココ-20130420-6-500.jpg

先日、

家の場所を聞いたので

直接会いに行って

遊ぼうという魂胆らしい。

でもね、

方向が反対なんですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130420-7-500.jpg

アンタは車かい!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

無謀にも

2つのランキングに挑戦しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング     犬ブログランキング

ポチッとお願いします。     昨日現在1位
$チャンスとティアラ+ココ-banner にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!してくれたらウレシイのだ!


アンタは車かい!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >tammyさん
    雪はどんどん少なくなってきています。
    嬉しいですねー!
    息子さんですか。。。
    教育によろしくないというか道徳的によろしくないこと書けなくなりますからお母様の検閲を終えてから見ていただくようにお願いいたします。(年がわからんもので)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    ビビリながら運転されると怖いですねー!
    絶対自分で運転したほうがいいですよ!ワシ免許あるし。
    医師に走られると違う意味でスゴク怖いです。この病院大丈夫か?と思いますよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    運転手さんもあまりに怖かったので、ほっとした途端に本音を言ってしまったんですね。
    お客さんには冗談に聞こえていればいいけど(笑) 。
    やっぱり雪のスケールが違いますね。
    ティアラちゃんとココちゃん、お腹をこわさないようにね。
    あとどのくらいで雪がなくなるんでしょうか?
    そうそう、うちの息子もこのブログのファンになりました。しょっちゅう一緒に見ているんですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん所は仕事中に読んだらイケナイ日があります。
    もう!思い出すわ。想像するわ・・・
    この運転手さん!正直すぎる――!
    プロは何があっても涼しい顔しててくれないと!
    ウチの病院の医師たちは絶対に走りませんし、
    焦りません。そんくらいしてよー!
    でも、ちょっと安心した。運転手さんも不安だったのよねー
    ウチの医師たちが走る時。
    うううむ。想像しただけでも怖いぜ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    高速道路でのバスのスリップは怖すぎます。
    それはジェットコースター並みのスリルですね!
    息子の体験したスピードはせいぜい20、30キロです。路外に落ちても大したことはないです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    最近バスに乗らないからわからないけど、札幌都当地を結ぶ都市間バスを利用していた頃、高速道でスリップするのを経験しましたよ。
    そのバス会社は、何度かスリップ事故で路肩に突っ込んだことがあり、いつも冬場がドキドキしながら乗っていました。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です