静かな朝が台無しなのだ!


暴風雨も過ぎ去り

快晴の朝。

ここ最近サボリ気味の

チャンス先生は

この日も熟睡してました。

一応オサンポに誘います。

チャンス先生

寒いから行かないよね!

チャンスとティアラ+ココ-20130410-1-500.jpg

決まってるんだ!

それにしても

寝すぎで顔が

曲がってますよ!

公園に来ると

たっぷり降った雨で

雪がなくなっていました。

残っている箇所も

数日でなくなりそう。

チャンスとティアラ+ココ-20130410-2-500.jpg

何のことかと思ったら。

上空を白鳥が

グワァー!グワァー!と

騒ぎながら

飛んでいきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130410-3-500.jpg

よく調べてみると

4月下旬まで

近辺に居るらしいです。

久々に全員揃ったので

集合写真を。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130410-4-500.jpg

オヤツを

持っていないと

あからさまな

この態度。

悔しいから

ポケットにオヤツが

あるフリをして。

早くポーズした順に

オヤツあげるですよー!

チャンスとティアラ+ココ-20130410-5-500.jpg

撮り終えてオヤツが

無いことがわかった3匹が

大騒ぎして

公園を荒らしたことは

翌日の新聞に載りました。

(もちろんウソです)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

無謀にも

2つのランキングに挑戦しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング     犬ブログランキング

挑戦中!54位       昨日現在1位
$チャンスとティアラ+ココ-banner にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

最先端のペットフード。クプレラ

いいね!してくれたらウレシイのだ!


静かな朝が台無しなのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >れいままさん
    こんにちは。
    車はあんなことになりましたが、本当にラッキーで本人はほぼ無傷でした。
    ご心配いただきありがとうございます。
    オテンバ娘にはいい薬になったと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お姉さんの怪我が軽く、本当に良かったですね。朝、一度記事を読んでいたのですが、おろおろしてコメントをどうつけたものか、と思ってしまいました。お嬢さんですし、顔に怪我でも残ったら大変ですし。後から打撲の症状もくると思いますが、緊張していると中々出てきません。少し、お体は様子を見られた方がいいかもしれませんね……。お大事に。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    こんにちは。
    とにかく命があって良かった。正面から行ってたら即死でしたから。
    ヘタなのに調子に乗って走ってるからだ!と泣いている娘に鬼のように説教しました。あやつの性格ならすぐ忘れちゃいそうなので。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ここまで読んで、少しホッとしました。
    大丈夫なんですね?
    車は仕方ないですが、初心者マークの時の事故は
    忘れられないくらいショックだろうから・・・
    私も、雪道の北海道民走りを見て・・・
    関東人にゃーマネできんばい!と思ったくらい
    スタットレス過信しすぎゃー?と思ったくらい。
    みんなスゴイ走りをしてたのを思い出しました。
    私は涙目になりましたもん!
    でも、大した事なく(?)良かったです。
    御役目、御苦労さまです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    まったくその通りです。どこで道が見えなくなっているか見当がつかない吹雪です。
    とにかく娘はいい勉強したと思います。
    冬の北海道をナメていた洗礼を受けたと理解させます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁー後処理大変でしたね。
    廃車はジョックでしょうが、双方怪我が軽くて不幸中の幸いでしたね。
    吹き溜まりはホントに危険が隠れていますから、怖いです。
    最近私は、吹雪のときは運転しないで静かにしています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >平山延生さん
    本当にたいしたことなくて良かったです。
    娘は落ち込んでましたが、簡単に立ち直ったので今後の教訓にするためにガッチリヤキ入れましたよ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    事故は嫌ですね・・
    でもこれくらいですんで良かったです。
    先方さんもお姉ちゃんも怪我がたいしたことないからね・・・
    お姉ちゃん・・
    落ち込んでるやろうな・・・
    可愛そうに・・・
    パパさん、後処理ご苦労様です。
    でも・・・
    大したことなくてよかった・・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Tammyさん
    こんにちは。
    大なり小なり車に事故はつきものですね!
    若いうちにもしかしたら死んだかもという事故を経験すると、それを忘れない限りはムチャしないでしょう。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリル (チロリ)さん
    ありましたねー!ワダチ!あれを抜け出すのはテクが必要でしたね!私も先輩のドライブで山を走っているとき谷底に落ちました。数十メートル真っ暗闇を落ちてひっくり返って止まりました。ヤツメウナギを取りに行って大漁だったので、ヤツメの祟りだと思ってます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    娘さん、ショックだったでしょうね。
    でも、軽い怪我ですんで何よりでした。
    ゆっくり休ませてあげて下さい。
    パパさんも大変ですね。
    こういう時の3わんたち、出番です。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    お嬢さんショックだったでしょうねぇ。
    でもすぐに駆けつけてくれる
    ご家族がいて幸いでした。
    大きな怪我もなくよかったです。
    皆さんのざわざわした気持ちはチャンス先生や
    ティアラちゃんココちゃんに癒してもらうとして
    今日一日、がんばってください!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    娘さんも、先方の運転手さんも
    大きな怪我もなく、良かったです(*^^*)
    私も、朝は息子を学校へ送るので気を
    引き締めて運転します!
    チャンスお姉ちゃん
    今日は、穏やかに過ごしてねっ☆

  14. SECRET: 0
    PASS:
    怪我もたいしたことなくてナニより。
    このくらいで済んでホント、よかった・・
    ワシは札幌の雪道でワダチにはまり、抜けられずにそのまま行って、谷に落ちました。ラリーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です